6月 27 2014

EAT MEなら食事制限なしで飲めるから良かった

母親が太り過ぎてしんどそうで…足腰が痛いと毎日のように言っていたので、気軽に飲めるダイエットサプリはないかな~と探していたところ…めちゃ大好きなあいにゃんがオススメしてるEAT MEを発見!!

値段もお手頃だし、これだったら続けられそうだなぁと思いプレゼントしました。
毎日飲んでもらって、食事制限や運動もなしで、1ヶ月後…どうなってるかなぁと久しぶりに母親に会いました。
すると…見た目にもはっきり分かるほど、スッキリした母親が!!
何キロ痩せたのか聞くと、5キロ痩せたと言っていました。

そんなに簡単に痩せるんだったら私も欲しいと思い、即購入しました。
私も食事制限なし、運動もなしで10日ほど飲み続けていると…何となくウエストがスッキリしたような気がして、体重計に乗ってみました。
すると、2キロも減っていたんです~。
びっくり!!嬉しい!!

今、飲み続けて1ヶ月ですが…約4キロ減りました。
ダイエットしている実感はないのに、どんどん痩せてくれて嬉しいです!!
ただ飲むだけでこんなに効果があるなんて…本当に信じられません!!

最近、メタボ気味の父親にもすすめました。
父親は1週間で約3キロも痩せましたよ♪
家族揃って手放せません!!
(鹿児島/28歳女性)

6月 27 2014

あいにゃんが紹介していたから試しに購入してみたけど買って大正解でした!

このダイエットサプリを飲み始めてから、見た目はもちろん、気持ちまで変わりました。

始めは友達が飲んでいて、すごく気にいってると言っていたので…あまり深く考えずに私も購入してみました。
いつもブログをチェックしているあいにゃんが紹介してたし…いいものなんだろうな~ぐらいの感覚でした。

こんなにも私の生活になくてはならないものになるとは思っていませんでした!
飲み始めて、翌日に気づいたのですが…

今まで仕事終わりはむくみがひどかったのですが、履いていたジーンズもピチピチにならなかったし、ヒール靴も痛くありませんでした!
まさかね~と思っていましたが、翌日もその翌日もそんな調子で!!

さらに、便秘がひどく、いつも薬が手放せなかったのですが…薬なしでも出るようになったんです。
これには本当に驚きました。
長年悩んでいたことが1週間ほどで解決されるなんて~。
便秘が解消されたからか、以前よりも身体が軽い感じですし、ウエストまわりもスッキリしてきました♪
体重も…1ヶ月で3キロ減っていて、いいことずくしです。

ダイエットするぞ!とか思わずに飲んでいたのに、気づいたら減っていた…という感じでした!!
ずっと着てみたいと思っていた細身のワンピースもキレイに着れるようになり、周りからも最近キレイになったと言われ…いいことばかりで、気持ちまで明るくなりました。
(兵庫/20歳女性)

6月 27 2014

口コミで人気の「EAT ME!」でダイエット成功した私の飲み方♪

今年に入ってから増えた体重がなかなか落ちなくなってしまい悩んでいました。
そこでダイエットサプリを使ってみようと考えました。

しかしたくさん種類があり過ぎてなにを使って良いのかわからなかったので色々なサイトや口コミを調べました。
あまり安価なものでも効果はあまりなさそうですし高額過ぎても効かなかったときのショックが大きいな、と考えていたときに口コミで見つけたのがカリスマブロガーあいにゃんプロデュースの「eat me!」でした!

まずパッケージが可愛いというのと今まであまりダイエットに成功して来ていないあいにゃんが綺麗に痩せたということで興味がわきました。

あまり安価ではないですが口コミもたくさんあるので信用してみようと思いとりあえず一袋購入してみました。
届いた商品はHPも乗っている写真の通り可愛らしく、セットでダイエット手帳のようなものもついて来ました。

一日8錠までと書いてあったので次の日から朝に2錠、昼に3錠、夜に3錠飲む生活をしていました。
2日ほど続けると飲む前より便通が良くなることが実感できました。

腹痛とかは特になく少しづつ体重が減って来たのでこのサプリは買って正解だったと思っています。
私は一1袋ではそこまで減らなかったのですが便通が良くなったので2袋目も購入しました!
(神奈川/25歳女性)

6月 27 2014

少しでも効果があればいいなぁ~とダイエットサプリを飲んでみたら・・・!

私は30代のOLですが、毎日残業や接待ばかりで食生活が不規則になり、寝る時間も毎日のように深夜、ひどい時は明け方です。
若い頃はそんな生活でも、太ったり、便秘になったりすることはありませんでしたが…年齢とともにどんどん体重が増えてきて、肉のつく部分も変わってきました。

このままでは、ただのおばさんになってしまうと思い焦っていました。
食事制限や運動は仕事上なかなか難しかったので、少しでも効果があれば…と、ダイエットサプリを探していました。
そんな時にネットで見つけたのがeat meでした。

色々見ていると、あいにゃんという方のブログにたどり着き、これを飲んだらこんなに細くなれるの!?と驚きました。
とりあえず2週間続けてみようと思い飲み続けました。

その期間中もあいかわらず不規則な生活を送っていましたが、不思議と身体が軽く感じていました。
周りからも何か痩せたんじゃない?と言われていました。

そして、2週間後ドキドキしながら体重計に乗ってみると…衝撃の3キロ減!!!
もう驚きと感動で言葉が出ませんでした。

不規則な生活をしていたにもかかわらず…この結果で、本当にeat meには感謝しています。
カバンにはeat meがかかせません。
(東京都/32歳女性)